TOPに戻る   surumeのFA

FA


▼上にくるほど新しいです。



これは強い(小並感)。
ブリティッシュでお上品な佇まいの中にも潜む強キャラオーラ!
こいつと主人公サイドが一戦交える頃には果たして自分は何歳になっているのか。乞うご期待!!
コニー祭にて、名無し様から頂戴しましたが・・・たぶんあの先生ですよね!
いつもありがとうございます!



名無し様から頂戴致しました。さぞかし高名なお方とお見受けします。
テルさんFAはこれで5枚目!どの作品も大人のお姉さんらしさが良く出ていますが
とりわけこちらは、おみ足が素晴らしく是非おさ(ry 素晴らしい。
服のデザインもきちんと抑えられていて、ちゃんと観察してくれてるんだなぁと感動。
彼女の今後の活躍にご期待ください(俺達の戦いはこれからだ!)



七色ジュブナイル の向井ダイジュ先生からまたもテルさんFAを頂いてしまいました!
今回は水着で、これはもうやばいですね。水着。いいですね。大人の水着。良い。
いやぁほんとアツいわ!アツい!(意味深)ちょっと、涼しくなるってレベルじゃねーぞ!!
柔らかな塗りが雰囲気出てて、見習いたいです。




眼鏡FA祭り2015にて、 せいちん! のらいむ先生より集合絵に眼鏡テルさんを描いて頂きました!
すごい教師っぽい、優しく数学とか英語教えてくれそう。
それでテストで100点取ったら膝まくらしていい子いい子してくれるんだ。
耳かきなんかされた日にはきっと自由に空も飛べるはず。
きみと出会った奇跡がこの胸に溢れてる。疲れてます。




眼鏡FA祭り2015にて、 はねひつじ先生 より集合絵に花菱さんを描いて頂きました!!
おうううう超力作ぅぅぅ!!しかもど真ん中に鎮座していらっしゃる!!
かわええええええええええええ癒されるーーーーーーーーーーーー
ほんとに毎年描いて頂いて恐縮です。恐縮しごく雨あられ。
祭りの取りまとめは大変と思いますが、陰ながら応援しております。




オレ達の修学旅行 のタチバナ先生より、集合絵にミノル君を混ぜて頂きました!
わちゃっと賑やかで良い感じ!それぞれのキャラが個性を放ってるぅ!
ミノルのコードは確かにイタズラに使えそうですね。
悪用すれば普通に金儲けとかできそうだけどハイブリッドは良い子の漫画。あっふん。




眼鏡FA祭り2014にて、 はねひつじ先生 より花菱さん&ミノルを頂戴しました。
いつもありがとうございます!イチャコラしやがって!爆発しろ!
めじろんもちょっと大人っぽくていい感じです。
更新頻度がかなり落ちてますが、この作品は完結まで続けたいです・・・!




新都社9周年集合絵にて、名無し様よりもふもふメンバーの中に狂犬さんを加えて頂きました。
何気にセンター寄りで恐縮、ポーズも決まってます。
こうしてみると、新都社には動物キャラがたくさんいるんだなぁと思いますね。
なにはともあれ、長い間お世話になってます!今後もよろしく!




眼鏡FA祭り2013にて 『レイヤー』連載中のあぽろ11先生からお返し頂きました。
初のロッキーFA!!熱いぜ!!
アツい話が描きたくなったら彼を起用しています。むさいので水着回には出しませんが
レイヤーは、霊界と生界を行き来できるようになった主人公と仲間達が繰り広げる王道少年漫画。
時に熱く、時に涙を誘われます。続きが気になる!




ブログ上にて、骨堂(ほねどう)様より草野カゲト君を頂戴しました。
びよんと伸びる舌や、切り離された右手、
背景の目から見える心理状態など、特徴を書き出して頂いています。
なかなか一部の方に人気で、生みの親としても嬉しい限りです。
カゲト一同、今後ともよろしくお願いします!




眼鏡FA祭り2013にて 『主人公マン』連載中のさなぎむし先生からお返し頂きました。
カッコカワイイ伊吹姐さんをありがとうございます!可愛さの中にも溢れる闘志!
さなぎむし先生の描かれる絵は温かみがあってとても好きです。
主人公マンは、ゆるーく、マッタリな日常系4コマ漫画。
安心して読む事ができるので、未読の方は是非読みましょう!




コニー8周年記念祭にて 『ヨウジンデイズ』を連載されている桐山じゃろ先生より頂きました。
全210(ニート)作品の超絶クオリティ。上から7列目、右から2番目にミノルがいます。
ちょっとまって、1キャラ10分だとしても、35時間!!
下調べの時間も考えたらとんでもない労力に・・・ウボアー!!そのコニー愛、深海の如し。
神集合絵に自分のキャラ混ぜていただき、ありがとうございました!




コニー8周年記念祭にて 向井ダイジュ先生 からアウトロウの面々を頂戴いたしました!
レイアウトがかっこいい!リーダーからは只者じゃない空気が漂ってきます。。
他のキャラも特徴をしっかりとらえてくれていて、感謝感激です。
同じ能力モノ漫画を描く身として、刺激を受けております。どうもありがとうございました!




コニーにて SilverWind 連載中のはねひつじ先生より草野カゲト君を頂戴しました。
躍動感があってカッコイイ!弾ける爆炎!なびくマフラー!
構図のバランスが良い!彼には是非また出てきてもらいたいですね。
しかし当初はコイツのFAがもらえるなんて考えもしなかったなぁ・・・。




眼鏡祭りにて、なんと主催者の 眼鏡スキー先生 が閉会絵に花菱さんを使ってくれました!
画像クリックでgifアニメが起動します。かわいすぎる!なんとかしてくれ!
超絶クオリティに心の臓が止まりそうに。涙がちょちょぎれました。
この作品に一体どれだけの時間を割いて頂いた事か。。新都社で描いてて良かった!!




眼鏡祭りにて 『七色ジュブナイル』 を連載されている向井ダイジュ先生より頂きました。 うおお似合うぞ女医風メガネ!妖艶さ5割増し、診察してください! 実は初期の頃には保健室の先生に考えた事もありました。 これからもお姉さん要員として頑張る所存です。ありがとうございました!



眼鏡キャラ以外に『も』眼鏡掛けさせるFA祭【2012】にて
名無し様より男臭さMAXの集合FAを頂きました。右端にインテリ風お嬢がッ
カッチョエエです。これはもう、クラスの女子にモテモテやで!
このメンツと並んでもちっとも違和感がない彼女はやっぱり漢です。




読者ページにて名無し様から頂きました。
雄々しさと美しさを兼ね備えたお嬢、相反する二つの要素が織りなす
ハーモニーが私を変態へと誘います。シャツにアイロンをかけてあげたい。
服の質感がすごい・・・構図といい塗りといい、オラにチカラを分けてくれー!!




コニーにて 『 かわEんだから!!ゆるして!!! 』 連載中のニートト先生より頂きました。
メガネが変われば人は変わる!!でも関係ないくらいどちらも可愛いです。
あとアフター前のめじろんはカラー未公開だったのに、実に設定通りで驚きました。
爽やかな色合いで見てて元気になれるFA!ありがとうございます!!



『 Broken Town 』や 『 仮面ライダー百鬼 』 を連載されている比乃先生から頂きました。
この凛々しさカッコよさはもう映画の主役張れるで!!
腕の描写やタイトル細部に至るまでこだわられていて画面内のデザイン力が半端ない!
無駄な空白がないというか、キャラはもちろん絵としてかなり完成度が高いと思います。凄いなぁ。




名無しさんより戦闘体勢のお嬢を頂きました。躍動感があってかっこよす!!
意識してませんが、FAを頂くとそのキャラの出番が知らず増える様な気がします。
肋骨凹介先生でしょうか、ちょっと違うような気がしないでもない…
絶対見た事ある絵柄なんですが…く、くやしい…っ!!

<追記>肋骨凹介先生と確認しました。は、恥ずかしい…っ!!



ツイッター上でにとと様から貴重な貴重なカミシロ君を頂きました。
本編よりもオサレ、男前度5割増しですよ。
タイトルのミシン目デザインも良い!凝ったFAでありがとうございます。
池面設定ではないですが、シニカルなかっこよさを目指して今後も描いていきたいです。



読者ページにてむちむちなテルさんを頂きました。ありがとうござハァハァ
べ、別にふともも好きとかじゃねーし、全然興味ねーしハァハァ
おいタコォォォッォッ!!そこちょっと代われェェェ!!
特定能力が無いもので恐縮ですが・・・あのウザ面白い宇在先生だと思うんですyo



またしても紅月ぐりん先生より頂きました。ごちになります!
そこはかとなく漂うぼっち感というか一匹狼感がGJな1枚!
作者的にも好きなキャラなんでこの3連発は破壊力がありました。フシュウウウウ
近いうちにバックストーリーも描けたらなと思います。本当にありがとう!!



コニーで 『 タロッターズ 』 連載中のshoji先生から頂きました。
ポージングもびしっと決まってかっこよすなお嬢をどうもありがとうございます!
shoji先生の描く絵はシャープで勢いがあって迫力がゴイス!!殴ってくれ!!
完結作品 『 短い旅 』 も面白いから未読の方は是非。



VIPで『僧職系男子テンクー』 ヤングで『トークン』 連載中のだーみやん先生から頂きました。
可愛らしい絵柄ながらかっこよさも兼ね備えており見る度ニヤニヤ変態になるクオリティ。
三白眼って良いよね、何気にカラーリングが自分のイメージ通りで驚きました。
至福のひとときをどうもありがとおー!!



サンタコスFA祭りにて名無しさんよりいただきました。
見た瞬間目玉が飛び出ましたよ。キラキラでカッコよくてかわいいです!
個人的にススムも忘れず描いて頂いてるのがウレシイ。超ありがとうございます!!
また新都社本スレでご連絡頂いた方も、ありがとうございました。

<追記>yoK先生ですね。特 定 完 了
   ええっ漫画描いてないんですか! やだー!




VIPで『 MAGIC TOOLER 』 きぼんで『 女装少年のゆううつ 』 を連載されている
紅月ぐりん先生からプレゼントフォーユー。ワーオ
オフ会の際には生イラストも頂戴しており一度で二度おいしい!
可愛らしいミノルをどうもありがとうございます!!
もっとショタっぽく描けたらなと思ったりもするのですが
仮にも主人公らしき立場なのであまり女々しくするのもどうかと悩む日々。歌丸です。




眼鏡キャラ以外に眼鏡掛けさせるFA祭【2011】で
マメゾウ先生より集合絵に入れていただきました。左端にミノル君がッ
みんな特徴をしっかり捉えてデフォルメされてます。素晴らすい…。
眼鏡祭り1枚も描いてなくてすみません… 画像クリックでメガネ装着!!




神ノ裂先生からFAのお返しにいただきました。
出て間もないのに描いていただいて小躍りですよ。服装もバッチシめじろん。
めじろんて響きがいいですね。めじろん。怪獣みたいで
ちなみにデザインは『しずかちゃん』をモデルにしています。




おお・・・おお・・・コニーの表紙にうちの二人がっっっ
ひゃっはああぁぁあぁあwせdrftgyふじこlp!!!1!
日常的雰囲気が堪らなくほのぼのふじこlp!!
FAではないですが問答無用で飾らせて頂きます。
しかし神ノ裂先生には描いてもらい過ぎだろうJK…どげんかせんといかん




名無しさんからいただきました。
連休前に頂いて一気にテンション上がった一枚!!
ムギのわんぱくそうな感じが良く出てます。
自分が思うにコメントをリポDに例えるなら
FAはリポGぐらい効き目があります。夏バテ解消。




こちらの勢い良くコードを繰り出すミノルは名無しさんから。
こ、こいつ…オーラを纏ってやがる…!
サイコクラッシャー並みの威力がありそうですな。

しかしマウスで40分とか熱すぎる。熱いぞチクショウ!!
読者様からのFAプライスレス。




神ノ裂先生よりいただきました。光の速さで録画。
疲れてる時にふらっと目に入って
えっこいつミノルじゃね?えっムギじゃね?何で居るの?
なに混ざっちゃってんのさああああ!
と目を疑った逸品
その日は一日ニヤニヤしながら
マサイ族よろしくぴょんぴょん跳ねてました。下の階の人ごめんなさい。




ぶるああああああああ!!!!!泳ぎますとも!!!!!
成海先生の絵は実にほんわかしていて心地よいのです。
このポヤンとした感じがたまらなくほのぼのをそそる。
よし決めたぞ。イライラした時はこのFAを見て和もう。
いつか海水浴回も描いてみたいなあ。





シブいねェ・・・まったく、おたくシブいぜ
うちのアホ毛をこんな漢前に描いて頂きありがとうございます。
そのコードをおじいちゃんにプラグインして敵と対決するんですね!
わかりまアッー!!!!    名無しさんからいただきました。




人生初FAです。感動
うちのへちゃむくれをこんな別嬪に描いて頂きありがとうございます。ススムも男前!
実はムギのカラーは決まってたりするのですがそんなの関係ねぇ
構図も絵柄も素晴らしい一枚です。何気にへそチラなところも◎

<追記>まあ図先生からいただきました。
   書き忘れに一年経って気付いた自分は死んでもいい。



TOPに戻る


●R-18


inserted by FC2 system