TOPに戻る

hybrid

おはなし

『 新しい環境 』 は突然やってきた。
人間をやめさせられた兄妹の
苦悩と 笑顔と ド根性。 スローペース連載中。

初芝 実
ハツシバ ミノル

山間部から越してきた普通の中学2年
基本マイペースで質朴なアホ毛
お人好しなため騙されやすいが
相手の考えを探れるだけの頭はある
ちょっとオヤジくさい

初芝 麦
ハツシバ ムギ

ミノルの妹。兄に似てのんびり屋
トラブルメーカーを地で行く
学校でははぶられ気味で終始ポツネン
虫が大好き。結婚したい

蓮見 春樹
ハスミ ハルキ

ヨタと冗談で笑いをとるクラスのお調子者
中堅会社のボンボンであるため
羽振りがよく上級生の財布と化している
好色、ヘタレ属性のダブルプレイヤー

上代 佐
カミシロ タスク

夢も希望も持たないリアリスト
ミノルの一つ先輩にあたる関西弁
自宅は駅前にあり、タコ焼き屋を経営
絶賛売り上げ低迷中

花菱 目白
ハナビシ メジロ

文学地味少女
両親共働きのおばあちゃん子で
物や植物を大事にする菩薩の心を持つ
瓶底メガネとLOVEトレーナーを愛用

轟 弾
トドロキ ダン

熱血研修生。教育実習として紋白校へ
あと正規の職員でもないのに
陸上部に勧誘してくる
別に名前は手抜きじゃない。通称ロッキー

冬羽 ・ アガサ ・ クリステル ・ 綾
トバ アヤ

先生につき従うハーフのお姉さん
鬼太郎ヘアーで美顔を隠す
ミステリアスな女性。通称テルさん
腹黒を自称している

志具 竜人
シグ タツヒト

ミノルのクラスの担任。国語教師
ゴルゴ眉と無精髭が渋みをきかす
口を開けば三枚目なおっさん
ハイブリッド被害者の保護活動を行う

TOPに戻る
inserted by FC2 system