TOPに戻る

第三十二話 玉石混交ハイブリッド









































次回 シグセンvs種村組(また見てね!)






[2929] 久しぶりに最初から読み直したけど何でプロにならんの?ってレベルの質
 ⇒ 今まで勝負に出たことがないので一度やってみたいとは思ってます

[2928] まさか・・・次回エッチなシーンあり?
 ⇒ ハイブリッドは良い子の漫画(やらないとは言ってない)

[2927] 50話ならもうちょっとじゃん……ハンターハンターより先かな?
 ⇒ 自分が死ぬまでに完結してくれるのか結構心配ですね

[2926] ここ最近更新続いてて嬉しいです!次も楽しみです〜!
 ⇒ しばらく週一更新できそうです!

[2925] 50話か〜 完結が見えて寂しい反面心待ちだけど、完結が先か新都社滅亡が先か…
 ⇒ 滅亡しちゃったら泣きますね(´;ω;`)

[2924] 頑張れ負けるなマザーの恩恵持ちの目白ちゃん。なお鈍足
 ⇒ 50m走:ロッキー>シグセン>テルさん>上代さん>ミノル>ハルキ>ムギ>花菱さん

  [2923] 50話ってもうすぐやん マジか・・・
 ⇒ そのあたりが目標ですが多少前後するかと

[2922] 本当に長く続いてるよな、この漫画
 ⇒ それだけが取り柄です。50話くらいで完結予定です、一応。。

[2921] 最近読み始めました 絵も話も好きです
 ⇒ ありがとうございます!よしなに。

[2920] 雰囲気でハッタリかましてるだけの低知能マンガ
 ⇒ 設定が活かせてませんね。申し訳ないです。

[2919] 超面白い
 ⇒ ありがとうございます!

[2918] いつ読んでも図形談義は超名作だと思う
 ⇒ 自分でも楽しんで描いたのをよく覚えています

[2917] 更新嬉しすぎる、ドキドキする展開だ……!
 ⇒ 今後ともよろしくお願い致します!

[2916] 線や造形が本当に丁寧で大切に読みたい漫画
 ⇒ 暇なときにでも読んで頂ければ幸いです。

[2915] 面白いです!内容忘れたので読んでたら完成度の高さに感動します!
 ⇒ ありがとうございます!過去話はたまに微修正したりページを追加したりしています

[2914] >2888だけど回答してくれてたんだね・・・。
上げ更新でないと見に来ないから今気づきました。一年越しのありがとう。
 ⇒ 残しておいて良かったです

[2913] やったー!(((o(*゚▽゚*)o)))ばんざいばんざい
 ⇒ ('◇')ゞ

[2912] ※2909だけど作者さんサーセン!
方針転換して能力バレ無かったことにしたのかなと焦っただけでした…
 ⇒ 能力バレしてそろそろ追い込んでやろうかなと

[2911] 無理しなくていいから5秒ごとに更新して
 ⇒ F5連打 }(:3っ )∋

[2910] 正直お嬢のお母さんの能力の下りが良くわかってない…
 ⇒ あそこは完全に作者の力量不足です!すみません。

[2909] あれ? 能力バレのページ消えた? 俺が読み込めないだけ?
 ⇒ ご指摘ありがとうございます。修正しました

[2908] わーおかえり!待ってたよ!
 ⇒ 帰る場所があるこのよろこび

[2907] 読者もしにそうなんやで?
 ⇒ マジスマンカッタ。 }(:3っ )∋

[2906] お久しぶりー更新うれしいです
 ⇒ 久しぶりのコメントもうれしいです

[2905] ヤンキーにたかられてたしそういえばボンボンだったな
 ⇒ ボンボンなりの悩みを描いていきたいです

[2904] ファ!?まじか 待ってました!
 ⇒ いつも遅くて申し訳ありません

[2903] 更新ヤッター
 ⇒ コメントヤッター

[2902] ほんま面白すぎな 更新嬉しい
 ⇒ 5ぱげでこの感想を頂けることを噛みしめたい










inserted by FC2 system inserted by FC2 system